平成26.5/17(土)第12回はな祭り

「 第12回はな祭り 」が五月晴れのもと開催されました。こちらは、毎年恒例の一大イベントとなっております!(^^)!
各グループによる踊りやパフォーマンスが披露されました。ご参加いただいた方々、ご協力ありがとうございました♫
005.JPG
殊更、当施設スタッフによる「 恋するフォーチュンクッキー 」のダンスパフォーマンスの迫力は圧巻でした!
061AKB.jpg
当日はバザー・フリーマーケットがかなり好評で、会場はかなりの熱気に包まれていました。
入居者様にも楽しんでいただけたようです^^030入居者様.jpg
シニアマンションにも、来られた方がご見学に足を運んで下さり、多くの方にご案内をさせていただくことができました。
また今回のチャリティーバザーの収益金は、昨年同様に「 信望愛園 」様に寄付をさせていただきました。品物を持参した際には、子どもさん達に大変喜んでいただけました♫