ほがら家運動会

久しぶりの投稿です。皆さん、お元気でしょうか?

2021年10月25日 (月) ほがら家運動会を行いました。

紅白玉入れ競争やパン食い競争ならぬパンつかみ競争を行い、楽しんでいただきました。途中、男性スタッフがかつらを被って応援合戦を行い、盛り上がりました!

お弁当も美味しかったと好評でした。

インスタグラムを開設しました。創作やイベント・レクリエーションを中心に投稿していきたいと思います。お気軽に閲覧しに来てくださいね♬

https://www.instagram.com/hogaraka.day/

フォーシーズンズまつやま      リフレッシュ体操 再開

 コロナ感染のため、しばらく中止していたリフレッシュ体操を、

10月18日から再開しました。

今回は、9月に入居された方を含め2名の参加でした。

ひまわりヘルパーの動作に合わせて、椅子に座ったままできる軽めの体操をしました。

久しぶりに身体を動かし、心も体もリフレッシュできたようです。

体操の後は、恒例のおいしいお茶を飲みながら、おしゃべりを楽しみました。

少しずつ、以前の生活にもどりはじめています。

秋です❣エメロードの運動会

秋です。外出はまだできませんが室内で出来る小さな【運動会】を致しました。

 

プログラム

1健康体操 2うちわ風船 3玉入れ 4パン食い競争 5たたいてかぶってじゃんけんポン (給水タイム) 6コロコロバイキング 7引っ張って引っ張って 8借り物競争 9リレー

1時間ほどの楽しい時間を皆様と共の過ごせましたことを心よりうれしく思います。