運動会

10月16日

大運動会

ほの家とはなの家との合同で開催されました。

玉入れ、借り物競争、二人三脚、パン食い競争等々。

大歓声とともに、大盛り上がり。

職員、利用者一体になり、頑張りました!!

H26.11/8,9 シニアマンション内覧会&セミナー

皆様に当施設を知っていただきたいという思いから
11月8日・9日に内覧会とセミナーを開催致しました!(^^)!027.JPG
8日は、1部に茶話や歌コーラスさんによる唱歌の発表でするんるん
懐かしのメロディーを、皆様も口ずさんでおりました(#^.^#)015.JPG
2部は、愛媛県警東署・生活安全課の方によるセミナーです。近年、更に悪質となっている「振込め詐欺」についてのお話をお聞きしました。高齢の方々をターゲットにした詐欺がまだまだ横行しております。皆様、真剣にお話を聞いていらっしゃいました。021.JPG
2日目はあいにくのお天気でしたが、両日共たくさんの方々にご来場・予約申し込みをいただきました。
今後も、当施設を知っていただく機会を設けてまいりますので、よろしくお願い致します黒ハート

H26年度 合同大運動会!!

今年も始まりました!ほがら家・エメロード合同大運動会(>∀<) 
今回も、恒例の玉入れや借り物競走などのほかにも、「たたいてかぶってジャンケンポン」「ぐるぐるバット」などなど盛りだくさんの競技が行われました(^^)
途中には職員も仮装して競技に参加しました♪
5791.JPG
普段、しない格好に職員で記念撮影をパチリ☆
昼食には豪華な特製運動会弁当に皆様舌鼓(’ω‘)
5919.JPG
 
1日かかった熱戦の末に、今年は白組が勝利!
5993.JPG
最後には皆様一緒にパン食い競争を行い、おやつにGetしたパンを召し上がられました(^^)

来年の運動会も乞うご期待♪♪